アニメのにゅーす

アニメ系のいろいろまとめをゆるぅ~ぱくぱくぅぅ

【悲報】NARUTO、連載終了してから2年も経つ事実・・・

   

ナルト

1: 2017年1月10日(火)
うせやろ…

2: 2017年1月10日(火)
信じられへんわ

4: 2017年1月10日(火)
大人になりたくないンゴ

6: 2017年1月10日(火)
4月からボルト始まるンゴ

9: 2017年1月10日(火)
>>6
岸影様は名前貸してるだけやろ?

7: 2017年1月10日(火)
ボルトとかいう蛇足

8: 2017年1月10日(火)
完結するまで何年掛かったんやっけ

11: 2017年1月10日(火)
>>8
15年くらいやろ

12: 2017年1月10日(火)
>>8
14年やったっけ
2000年から始まった気がする
スポンサーリンク

続きを読む

 - NARUTO -ナルト-


  関連記事

NARUTOのカカシ先生の活躍シーンwwwwwww

1: 2016年11月12日(土)
・受け持った第七班が崩壊。監督不行き届き ・唯一弟子のサスケが里を抜け大蛇丸のもとへ。結果重犯罪者に ・ナルトとサクラは自来也・綱手を慕い教え子ががいなくなる。ひとりぼっち ・キモい本を堂々と読み歩く ・天才忍者の親父もイジメに耐えき…

【BORUTO-ボルト-】79話感想 ミツキはもう手遅れだ、見つけ次第やるぞ!!

【BORUTO-ボルト-】79話感想 再会、ミツキ…!!※一部漫画のネタバレあり

BORUTO―ボルト― 6 ―:Amazon商品ページへ飛びます

284: 2018年10月28日(日)
ミツキは裏切者 見つけ次第やるぞー
285: 2018年10月28日(日)
サスケェの時と同じ展開w
286: 2018年…

【BORUTO-ボルト-】54話感想 木の葉丸兄ちゃんも良い師匠してるじゃん!

【BORUTO-ボルト-】54話感想 サスケとボルト

1: 2018年4月18日(水)
やっぱりボルトも螺旋丸覚えようとするんだなぁ~wこーゆー話を待ってた!
2: 2018年4月18日(水)
やっぱ天才なんだよな器用だし
3: 2018年4月18日(水)
あーあ、ズル装備ゲットしちゃったか
4: 201…

【朗報】ナルトの暁とかいうクッソカッコイイ組織wwwwwww

1: 2017年9月3日(日)
デザインもいい みんな大体強くて技も強いのが多い あの雲のマークもいい

2: 2017年9月3日(日)
なお
3: 2017年9月3日(日)
でも2人しか有能がいない
4: 2017年9月3日(日)
雑魚が1人おるよな
7: 2017年9月3日(日)
>>4 鬼鮫??ディダ…

【BORUTO-ボルト-】108話感想 ゆかりんテンテンの可愛さは色褪せないな

【BORUTO-ボルト-】108話感想 湯煙忍法帖・幽霊旅館!!※一部漫画のネタバレあり

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:studioぴえろ

15: 20…