アニメのにゅーす

アニメ系のいろいろまとめをゆるぅ~ぱくぱくぅぅ

《競女!!!!!!!!》4話感想・画像 乳催眠ってなんだよwwwwwwwwwwww

   

729:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:54:42.64 ID:UJ7yUJIM

催眠術まで有りなのか

bandicam 2016-10-28 00-03-50-750


732:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:55:36.77 ID:WipAsV18

おpいって催眠に使えんのかよ?
俺30年以上生きてきて初めて知ったよ


727:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:43:21.16 ID:Ww6f+wK6

本当動きが入ってここまで
化けるアニメも少ないわ

bandicam 2016-10-28 00-03-00-373
bandicam 2016-10-28 00-03-02-657
bandicam 2016-10-28 00-03-05-045


730:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:55:00.02 ID:14cxqqzK

神回だったな


731:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:55:12.51 ID:HgXTZygn

し 尻が……

尻が追ってくる…!!


733:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:55:42.17 ID:uoTnARVF

凄いねこれw
次世代アニメだわ

bandicam 2016-10-28 00-02-34-477
bandicam 2016-10-28 00-02-36-031
bandicam 2016-10-28 00-02-37-842
bandicam 2016-10-28 00-02-39-768
bandicam 2016-10-28 00-02-41-315


734:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:56:02.63 ID:UJ7yUJIM

弾力で勝つあれは
斬鉄剣とこんにゃくみたいなものか


735:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:56:24.96 ID:eeq3xqeZ

尻とは一体・・・

bandicam 2016-10-28 00-02-44-863


737:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:57:13.99 ID:/Ae7qEGU

「尻筋が見えへん!」
「尻が、やわらかい!」
宮田ちゃん△

Kアクセラレーションの
電気的なブースターみたいな音が素晴らしい

とか色々あったが乳催眠のモーションが
今回の白眉でしたwwwwwwww


738:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:57:18.98 ID:MZglUvfI

このアニメすごいね…
なんだか自分自身が矮小な存在に思えてきたよ

bandicam 2016-10-28 00-03-18-648
bandicam 2016-10-28 00-03-20-184


739:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:57:36.36 ID:WIaGgVr8

スキャニングハンドとか
尻技ですらないのが出てきたぞw

でも悲しいかなデータキャラは
存在自体が負けフラグなんだよな

bandicam 2016-10-28 00-03-42-121


740:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:57:45.18 ID:N4eoy5Z8

毎度毎度笑わせてくれる


741:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:58:09.65 ID:ME2PZxF7

面白すぎるわw
これがシリアスな笑いか…

bandicam 2016-10-28 00-03-25-311
bandicam 2016-10-28 00-03-26-591
bandicam 2016-10-28 00-03-28-030


742:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:58:23.38 ID:UJ7yUJIM

正直アクセラレーション時の
ピピピ音、俺も押したいもん


743:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:58:25.17 ID:s2ximCpb

個人戦のはずなのに
選手間で談合してええんか?ww


744:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:58:48.97 ID:oc+lVr0s

データ派はやっぱり負けると
思ってたけど乳催眠とかあるのかよw

bandicam 2016-10-28 00-03-47-049
bandicam 2016-10-28 00-03-48-781


745:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:58:51.18 ID:8FWZXv3M

魔乳の「乳討ち」とか「乳研ぎ」に
通じるものが


746:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:59:10.81 ID:DTS5PlI2

展開早くていいわ
馬鹿になれるアニメは面白い


bandicam 2016-10-28 00-03-44-902


747:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:59:11.99 ID:sRDYYVDK

終始笑いっぱなしだったけど
最後の尻が追ってくるでとどめを刺された


748:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:59:17.29 ID:eeq3xqeZ

宮田ちゃんは全裸になれば最強なのか

bandicam 2016-10-28 00-03-08-961
bandicam 2016-10-28 00-03-10-585


756:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/28(金) 00:02:20.38 ID:MF63pO9k

>>748
ある意味もっと凄い事をやってくれるよw


749:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:59:31.34 ID:phXGArVN

技や解説はバトル物のノリだけど
尻なんだよな



750:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/27(木) 23:59:37.39 ID:PW9z3Fd2

笑いっぱなしだった楽しい

bandicam 2016-10-28 00-03-21-940
bandicam 2016-10-28 00-03-23-785


753:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/28(金) 00:00:44.36 ID:3QJguqj8

毎度スタンドバトルみたいなSE笑ってまうわ
ケツ硬い人超強キャラっぽいのにのんちゃんに
瞬殺されるのな

このアニメの出し惜しみしない感じ好きだわ


755:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/28(金) 00:02:10.83 ID:IwceKjgn

のんちゃんのお尻最高だった


757:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/28(金) 00:02:43.17 ID:5z7j6W/a

金剛尻俺もマスターしたい
うんk漏れそうな時にめちゃくちゃ役立ちそう

bandicam 2016-10-28 00-03-31-813


760:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/28(金) 00:04:33.07 ID:3QJguqj8

食い込ませたくらいでそんなに加速できるなら苦労しないよなw
こういう勢いで突っ走るアニメは最近貴重

bandicam 2016-10-28 00-03-16-953


758:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2016/10/28(金) 00:04:09.41 ID:Iw4IF8Za

ほんと次回が待ち遠しい


引用元:http://toro.2ch.sc/anime/ (アニメ@2ch掲示板)


続きを読む

 - アニメ感想まとめ


  関連記事

《Re:CREATORS(レクリエイターズ)》17話感想・画像 話が久々に動きまくった!命懸けの駆け引きをしたな

654:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2017/08/13(日) 00:04:17.28ID:PhvGmN1T0なかなかアクション良かった655:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2017/08/13(日) 00:04:20.52ID:R5Y5xgEo0今日の一番よかったとこ セレジアの搭乗スタイル657:風の谷の名無しさん…

《結城友奈は勇者である》第1期総集編感想・画像 鷲尾須美の章を見た後だと色んなシーンがまた違って見えるな

43:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2017/11/18(土) 02:24:19.25ID:XdL+H78t0ちょっとくらい新作映像あるかと思ったがなかったなぁ だいぶ秘密にされてるね33:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2017/11/18(土) 02:21:40.87ID:9Q6TRs3g0なんとぱるにゃすの喉に…

《SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!》9話感想・画像 結局音楽で語り合えてるんだよな【SB69A9話】

380:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2020/03/05(木) 22:56:38.55 ID:U5v64F+E0男回すぎたわ384:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2020/03/05(木) 22:58:19.76 ID:sYH+m3Gi0ヤスが存外かわいくて草やっぱ曲はどれもいいなあ386:風の谷の名無しさん@実況は実…

《天使の3P!》1話感想・画像 なるほど!スリピースバンドだから「天使の3P」ってことか

854:名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/10(月) 20:22:36.10 ID:U492W6Cxこんなん視聴継続するしかないで817:名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/10(月) 20:00:07.63 ID:re08VtDl小学生は最高だぜえええええええええええええええ865:名無しさん@お腹いっぱい。2017/07…

《捏造トラップ》2話感想・画像 男とも女ともキスしまくりだなwwwwwww

915:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 20:09:38.84 ID:FwaPvsDn捏造トラップは30分やればいいのにw487:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 20:00:23.69 ID:1WFYAdkv幼女488:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 20:00:24.17 ID:wfvbrdqj…