アニメのにゅーす

アニメ系のいろいろまとめをゆるぅ~ぱくぱくぅぅ

《ガルパン》西住流と島田流があるのに なんで「池田流」が無いの?

   

1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

西住流と島田流があるのに
なんで池田流が無いの?


bandicam 2017-01-08 21-20-27-493


2:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

ちはたんには既に玉田流があるし…


3:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

世界大会ではヴィットマン流とかエーキンス流とかも
出てくるんだろうか…?



4:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

海外のサイトだと一部で玉田ハルと
書かれてたけど何故なんだろう


bandicam 2017-01-08 21-21-24-782


5:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

玉田ハルってアクリルのやつで紹介されたから


6:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

バンダイビジュアルの商品紹介に書いてあったから


7:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

アクリルのやつってコレかな?

bandicam 2017-01-08 21-23-54-554


8:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

かわいいのがいっぱいだ




続きを読む

 - ネタ


  関連記事

アニメの略称って、結構無理があるだろっての多いよな

1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/03/17(金) 17:50:20.163 ID:VcONUSCa0
俺ガイル←ふぁーーーー!?
2:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/03/17(金) 17:50:41.383 ID:FkpYgHdZp
パイコキ←は?
5:もゆもゆ大好き名無しのげんさ…

けいおん!のアニメ二期を見終わりそうなんだが

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2017/04/02(日) 04:12:31.603 ID:v02QjR0Ap
学祭の回で泣いた 俺にはなかった青春だわ…
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2017/04/02(日) 04:12:46.016 ID:6dURM2Rq0
でーもねーあえーたよー
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2…

【画像】90年代のキャラクターの衣装って中々奇抜だよね

1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2020/12/08 ID:MoyuGennこれとか封神演義とか

2:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2020/12/08 ID:MoyuGenn

顔が奇抜
3:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2020/12/08 ID:MoyuGenn

【画像】周りにバレないようにパンツを見せてくる女の子いいよね

1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/09/21(土) 11:23:17.522 ID:YmegOroM0

24:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/09/21(土) 12:07:04.529 ID:L5kBuyXsa
>>1 なんかしらんが笑えた
3:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:…

『ポケットモンスター サン・ムーン』に続く三本目の名前予想wwwww

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2016/11/20(日) 13:57:34.388 ID:A3FIHwhppHAPPY
なにか
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2016/11/20(日) 13:57:55.809 ID:K9j2wkXa0HAPPY
あーす
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2016/11/20(日) 13:58:05.924 ID:C8FVrIsE0HAP…